ブログ移転しました

アカシック・レコードbyCOVEN
http://coven.blog.shinobi.jp/

2011.11.5

スポンサーサイト


太田総理暗殺計画!?(違)

珍しくニュース記事をネタにしてみます。
こっちのブログではあまりお笑いネタは書きませんが
爆笑問題はかなりファン歴が長かったりします。

脅迫:ネットで「爆笑問題」太田さんの殺害予告、男を逮捕
(しかし何故か先ほどうpされていたニュース記事が削除されていたので、リンクを新しいのに貼りかえました)

犯人や事件については今回はあえて言いませんが
こんな事を考えてしまった自分が居ます…(汗)。

こんな事したら太田さん逆に大喜びしそうですよ!(笑)
それこそまた生放送でも平気で爆弾発言的なネタにして
そんでもってまた社長兼奥さんに物凄い怒られたりしてw

というかその鬼嫁どころか「鬼」の奥さんから(失礼w)
「あんたがいつも変な事ばっかやってるからこんなこと書き込まれるのよ!!」
とか逆に怒られてそうな気がしないでもないです。

てかどこまで想像してるんだよ自分…(苦笑)。
太田光代さん、こんな事書いちゃってスミマセンw

と、いう訳でたとえ太田光さんを敵に回しても
奥さんの太田光代さんは敵に回さない方がいいですよ☆
(結局何が言いたいんだ…)


ところでmixiニュースでも記事にしている人が多かったのですが
「写真が遺影っぽくて本当に殺されたのかと思った」
との声もあってなんか納得(失礼w)
そして記事内の写真を保存してしまった自分w

theme : 気になったニュース
genre : ニュース

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆笑問題・太田光さんにネットで殺害予告、32歳の男逮捕

 インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、人気お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さんの殺害予告を書き込んだとして、警視庁は27日、埼玉県上尾市上尾村、無職小沢史人容疑者(32)を脅迫の疑いで逮捕したと発表した。 発表によると、小沢容疑者は今月8日、自宅...

パペマペウォッチ

プロフィール

竜羅

Author:竜羅
一応、龍騎竜羅(タツキリュウラ)個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。アリスソフト(ランス)で細々と活動しています。活動ジャンルに反して(?)アナログ描きです。
 本館サイト
COVEN
サイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ウェブカレ

最近のトラックバック

リンク集(バナーあり)

リンク集(バナーなし)

ブロとも一覧


■ ブログ名:CLT日記

ブロとも申請フォーム

FC2オンラインカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

