FC2ブログ

ブログ移転しました

アカシック・レコードbyCOVEN
http://coven.blog.shinobi.jp/

2011.11.5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥルー家族とバス旅行in夢の中w

前回書いた激眠週間は収まってきた感じですが
寝てる間に以下のような夢を見てしまいましたw
まぁ、夢の話ってのはバラエティ番組などでもふられると司会が困るようなジャンルなんですがw

※夢の話で設定などがかなり破綻していたので覚悟がある人だけどうぞ!(爆)




リアル世界では長女なんですがトゥルーでは長男の自分w
夢の中では完全に長男になっていました。
タイトルの通りバス旅行の夢なのですが、
この中では19人姉妹及びお母様の存在は非常に薄くなんか「設定だけ」に近かった(爆)
それでも自分がモタモタ準備していて「早くしなさい」とか誰かに言われたりも。
そしてバスの運転は海晴姉さん、しかしこれも「設定だけ」に近かった。

じゃあ、何がメインだったのかというと…

途中でバスに乗ってきた親戚の男2人

親戚?しんせきってなんだ???
なんて夢設定wwwwww笑うしかねぇぇぇ!!wwwww
この時点でもう「トゥルー」ではなく完全に「ドリーム」ですwww

しかし夢なんてものは設定が不条理だったりしてもすんなり受け入れてしまうので
例によって別の男がトゥルー家族に介入してきても文句も言わない長男の自分。

それどころか、その親戚の男2人は年も近く、数少ない同性だったんで気を許していた。
しかも到着後になんかの拍子に男だけになって自分が
いきなり19人姉妹の長男になってしまった事に対してちょっと弱気な発言をしたら

「そんな事言うな、ずっと離れ離れにはなっていたかもしれないけど君は最初からこの家族の長男として生まれたんだから。それはとても大事な事なんだよ」

みたいな事を親戚の男に言われましたww
そしてその言葉で元気付けられ「これから頑張ろう!」みたいに決意する自分。

このシーンがこの夢のメインです(爆)。


なんか収集がつかなくなってしまいましたが…(滝汗)。
それでもこの夢をみて
「これからトゥルー家族の長男として頑張ろう。もう2度と会うことはないけど親戚の男ありがとう」
とか思っていまった自分がいるwww

わざわざ読んでくださった方、本当にありがとうございました!!(苦笑)

theme : Baby Princess
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

パペマペウォッチ

プロフィール

竜羅

Author:竜羅
一応、龍騎竜羅(タツキリュウラ)個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。アリスソフト(ランス)で細々と活動しています。活動ジャンルに反して(?)アナログ描きです。
 本館サイト
COVEN
サイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ウェブカレ

最近のトラックバック

リンク集(バナーあり)

リンク集(バナーなし)

ブロとも一覧


■ ブログ名:CLT日記

ブロとも申請フォーム

FC2オンラインカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。