ブログ移転しました

アカシック・レコードbyCOVEN
http://coven.blog.shinobi.jp/

2011.11.5

スポンサーサイト


お詫びからはじまる誕生日;w;

こちらではお久しぶりです(汗)。
なんといいますが結局ずっと体調が悪いままで何もできないような状態でした。
連絡とか下さったのにすぐにお返事もできなくて申し訳ありませんでした…。
ネトゲとネトゲのブログはやってるじゃねーかと突っ込まれそうですが
原稿>オフゲ>オンゲ
で使う労力が違うのですよ…。
はい、完全に言い訳です;

なのでせっかく受かった夏コミも原稿がまともに描ける状態ではなかった上にネタ出しのためのエロゲすらできない状態でした。
流石に不参加はありませんがまともな新刊は無理そうなのでまた薄い無料コピー本が精いっぱいかと(汗)。
こんなんなので体調が良くなるまでは冬以降のサークル参加は見送る予定です。
今まで友人さまのブログ(サイト)閲覧もすっかり滞ってしまいました…。

そして今日は私の誕生日だったりします…^^;

で、コミケの参加予定ですが。
1日目→不参加
2日目→一般参加
3日目→サークル参加
です。
エウシュリーが企業で出展するので2日目はまず企業スペの予定ww

それではまとまりのない日記になってしまいましたが
こんな奴ではありますがこれからもよろしくお願いいたします;w;

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

comment

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

コミケ活動からは撤退したので、存在すら忘れておりました(
そういえば、もうそんな時期なんですねぇ…(´-ω-`)トオイメ
気候の変動が激しいので、さらに体調を崩さぬよう気を付けて参加されてくださいね('ω')b

コメントレス

>瑚々乃 タマさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
私もサークル参加としてのコミケはしばらく見送りになりそうですが^^;
水分や食費をケチらずに参加したいと思いますw(ぁ

>拍手コメントの方
お祝いありがとうございます^^
良い年になるように自分でも努力したいと思いますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

パペマペウォッチ

プロフィール

竜羅

Author:竜羅
一応、龍騎竜羅(タツキリュウラ)個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。アリスソフト(ランス)で細々と活動しています。活動ジャンルに反して(?)アナログ描きです。
 本館サイト
COVEN
サイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ウェブカレ

最近のトラックバック

リンク集(バナーあり)

リンク集(バナーなし)

ブロとも一覧


■ ブログ名:CLT日記

ブロとも申請フォーム

FC2オンラインカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

