ブログ移転しました

アカシック・レコードbyCOVEN
http://coven.blog.shinobi.jp/

2011.11.5

スポンサーサイト


夏コミ受かりました♪

また前回の記事から時間が経ってしまいましたが(汗)。
申し込み完了の事は記事にしてませんでしたが申し込みはちゃんとしてましたよ(笑)。

配置場所:日曜日 東ユ-18a
サークル名:COVEN(コウヴン)
coven78cut.jpg

新刊は戦国ランス本の予定です。
そしてまたできたらエウシュリー無料コピー本も作りたいと思ってます。

今まで色々あって活動が縮小してたのですが
受かったからには頑張りたいと思いますw
…「完全復活」はもう少し後になりそうですが^^;

では本日はこの辺で失礼しますw

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

パペマペウォッチ

プロフィール

竜羅

Author:竜羅
一応、龍騎竜羅(タツキリュウラ)個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。アリスソフト(ランス)で細々と活動しています。活動ジャンルに反して(?)アナログ描きです。
 本館サイト
COVEN
サイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ウェブカレ

最近のトラックバック

リンク集(バナーあり)

リンク集(バナーなし)

ブロとも一覧


■ ブログ名:CLT日記

ブロとも申請フォーム

FC2オンラインカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

