ブログ移転しました

アカシック・レコードbyCOVEN
http://coven.blog.shinobi.jp/

2011.11.5

スポンサーサイト


夏コミレポ・2日目編

はい、夏コミのレポです。 自分は2、3日目の参加でした。
まずは一般参加の2日目のレポです。

前日は9時過ぎあたりに寝て当日は4時ころ起きて準備しましたww
でも自分の場合こうした方が調子いいんですよ、普段は全く実践できませんが。

そしてなんやかんやで会場に着いたのが8時ころだった様な気がします。
(既に記憶が薄れている…w)
並んでる間は暑かったですが昨年の事を思えばまだましでした^^;
それでも辛いのには変わりませんでしたが。

そしてDSのドラクエ9のすれ違い通信してました。
やはりすれ違いも入れ食い状態でした。
そしてみんなのメッセージもコミケ仕様なのが多かったですw
以下例文(但しうろおぼえ)w
「すいぶんほきゅうはわすれずに」
「あつい…です…」
「コミケがんばろうー」
「とうほうはこくほうです」
「ツンデレやクーデレがありますがぼくはヤンデレが好きです」


そして11時少し前あたりに入場できました。
サークルは西ホール(ゲーム系)にしか行かなかったですね。
主にドラクエ、電源不要系(TRPG)あたりを周りました。
しかし昔に比べると買う量減ったなぁ…(哀愁)。

そして東に用はなかったものの館内レストランに行くために東方面に行こうとしたら移動の人ごみがすごかったです^^;
それでもレストラン街は東の手前にあるのでまだましでしたが。
そして食欲もあったのでがっつりお昼を食べて会場を後にしました。
恐らく12~13時あたりだったかと。

そして埼玉のアパートに一旦戻りひとやすみひとやすみ。
そんでもってなんやかんやで9時ころに寝ました。
次回はサークル参加の3日目について書きますw

書いてみたもののあんまり内容がないようなレポになってしまったような…^^;
(ダジャレじゃないですよ?w)


追伸
「コミケ行ってきますよーw」「コミケ行ってきましたー」記事への拍手ありがとうございました。

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

comment

コミックマーケット76参加、お疲れ様でした。

龍騎竜羅さん、こんばんは(ぺこり)

こちらこそ、コメントが遅くなりましたが
コミケ76参加、お疲れ様でした。

当日は、委託引き受け、誠にありがとうございました。
御陰様で、良い成果を得ることができました。

ドラクエ9のすれ違い通信、なるほど
確かにコミケらしい、面白いコメントの数々ですな♪

もっとも、自分は今頃ドラクエⅣをやってたりしますが(爆)


これからも、どうぞ、よろしくお願いします♪

>T×2さん

コミケでは大変お世話になりました。

自分はコミケ終ってからなんかダラダラしてしまってます^^;
なので3日目のレポがまだ書けていません(笑)。

ドラクエ9のすれ違い通信はそう言う意味でも
暇つぶしには最適でした(笑)。

ドラクエ4(DS)は隠しダンジョンの途中で止まってるのを思い出しました(笑)。

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
Secret

パペマペウォッチ

プロフィール

竜羅

Author:竜羅
一応、龍騎竜羅(タツキリュウラ)個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。アリスソフト(ランス)で細々と活動しています。活動ジャンルに反して(?)アナログ描きです。
 本館サイト
COVEN
サイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ウェブカレ

最近のトラックバック

リンク集(バナーあり)

リンク集(バナーなし)

ブロとも一覧


■ ブログ名:CLT日記

ブロとも申請フォーム

FC2オンラインカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

