ブログ移転しました

アカシック・レコードbyCOVEN
http://coven.blog.shinobi.jp/

2011.11.5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【べびプリ】読参予想をしてみる【2009年1月号】

初めて読者参加の結果予想なぞをしてみたいと思います。
今回の誌上ゲームパートはFINAL!リニューアルも楽しみですね。
テーマは聖夜のクリスマスパーティー
今回はいったん最後の誌上ゲーム、との事なのでちょっとだけ難易度低めらしいですが(笑)。

では、以下折りたたみます。
信じるか信じないかはあなた次第…
(都市伝説レベルかい!w)



とりあえず、思いついたのから書き出して、最後にまとめたいと思います。
しかしオキテ3は抽象的だから難しいなぁ…^^;

チーム10 蛍&オレ
ホタのコスプレ好き設定が生かされるのなら「B:アイドル風歌マネ」「E:物マネショー」「F:寸劇 金の斧銀の斧」あたりだと思うのですが、プリキュアはともかく流石にナベアツと狩野英孝は姉妹にやらせちゃいけないような気がするのでEで。
芸人のネタは長男がやればおkですねw



そして女装経験のある長男ならプリキュアも大丈夫!w
オキテ3は達成感のあまり「い:『最高に素敵だった』とテンション高く抱きしめる!!」で

チーム2 霙&虹子
まぁ、フレディ使いの虹子がいるから「I:アニマルサーカス」で。
アニマルは他に綿雪のオコジョ、観月のキュウビ、青空のカエルもいるけどやっぱりサーカスはゾウという事で。
霙姉さんは何ができるか未知数ではありますが(笑)。
オキテ3はなんとなくですが「き:ほっぺたをすりあわせる!」

チーム7 星花&吹雪
ここは「H:クイズショー」で、ヘキ○ゴン!(おいw)
やっぱり出題者と回答者を交代でやるのかな?
難問クイズは吹雪担当で。数学の問題になりそうな気もしますが。
星花は三国志のマニアック雑学問題を答えて、正解でもみんながピンとこないパターン(笑)。
でもそれこそヘキ●ゴン風にかしこい回答者とおバカな回答者で氷柱&夕凪てのもアリかも(笑)。
オキテ3は「体が触れる系」は全部アウトだと思うので「け:ケーキを『あ~ん』してあげる」
指輪やアメはうっかり手が触れてしまう可能性アリですがケーキなら触れるのはフォークだけで(笑)星花の方も十分喜んでくれそうだし。

チーム3 春風&立夏
ここはやはり「Gわんこチョコ」でw
しかし立夏はともかく春風さんはいけるのだろうか…?
でもわんこそばでそばを用意する人もいるからトリュフとか生チョコとか手作りチョコを作る係りならアリかな??
オキテ3は「か:プロポーズする!」 以上!w

チーム5 氷柱&夕凪
魔法少女はやっぱり「C:マジック」で!
氷柱がアシスタントをやるけど夕凪が失敗して怒られる、みたいな展開もあり得ますね(笑)。
オキテ3は「お:指輪をあげる!」
ホラ、手品ってよく指輪使うから…w
夕凪ともかく氷柱は露骨に褒めたりするのは嫌がりそうなのでこれなら「しょうがないから貰ってあげる」で受け取ってくれそう。

チーム6 麗&あさひ
「D:レールでGO!」
何も言いません!(笑)
オキテ3は「え:抱っこしてあげる!」で。
あさひのみになりそうですが、麗は逆に放っておいてほしいのかもしれないので。

チーム1 海晴&小雨
「B:アイドル風歌マネ」
海晴姉さんは結構ノリノリでやりそうだし、小雨も海晴姉さんが背中を押してくれればやりそうな気がするので。
オキテ3はなんとなく「あ:おでこにキスをする!」

チーム4 ヒカル&綿雪
う~ん、「F:寸劇 金の斧銀の斧」かな?
女神はもちろん綿雪でヒカルが木こり(だっけ?)の役で。
オキテ3は「アメをあげる!」例によってなんとなく…(汗)。

チーム9 さくら&青空
小さい2人だけでもできそうなので「A:合唱」
しかしテンションの差が激しい2人だから合唱になってないかもしれなくもないがw
オキテ3は子供向けぽさ(?)と甘えん坊のさくらの事を考慮して「く:今夜は一緒に寝る!」

チーム8 真璃&観月
「J:お兄ちゃん身体検査」
逆に小さい子の方が長男も抵抗しにくそうなので。
観月は「物の怪が憑いておるかもしれん」とか言ったりして(笑)。
オキテ3はその仕返しって事で「こ:全身をくすぐってあげる!」

全部考えるの疲れたけど楽しかったですw
最後にまとめてみる。

1-B-あ
2-I-き
3-G-か
4-F-う
5-C-お
6-D-え
7-H-け
8-J-こ
9-A-く
10-E-い


くどいようですが、
信じるか信じないかはあなた次第…
(丸投げですか!?ww)


追伸
「新しいパソコンがやってきましたw」記事への拍手ありがとうございました。

theme : Baby Princess
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

パペマペウォッチ

プロフィール

竜羅

Author:竜羅
一応、龍騎竜羅(タツキリュウラ)個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。アリスソフト(ランス)で細々と活動しています。活動ジャンルに反して(?)アナログ描きです。
 本館サイト
COVEN
サイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ウェブカレ

最近のトラックバック

リンク集(バナーあり)

リンク集(バナーなし)

ブロとも一覧


■ ブログ名:CLT日記

ブロとも申請フォーム

FC2オンラインカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。