ブログ移転しました

アカシック・レコードbyCOVEN
http://coven.blog.shinobi.jp/

2011.11.5



簡単な近況とこれからの活動について

お久しぶりです(;´∀`)
ネトゲブログの方ばかりの更新になってますが忘れてるわけではありません(;・∀・)
しかし約1年ぶりの更新になってしまいましたがあばばばばばばば

・同人活動について
去年の冬と今年の夏は体調不良などで受かっても原稿が描けそうになかったので申し込み自体見送ってました。
次回の冬コミは申し込み済みです。

・このブログについて
いろいろと使い勝手がいいのでコンテンツ分けとして運営してる3つのブログを全部FC2にしてきましたがいちいちログインとログアウトして使い分けないといけないのがめんどうだということにいまさら気がついたのでとりあえずこのブログだけ移転しようと思います。
インポートなどはめんどいのでしない予定なのでここのブログも残しておきます。
忍者ブログでアカウントとって設定に悪戦苦闘中です(;^ω^)
ちゃんと公開できるような形になったらまたこちらでも案内します。

では今回はとりあえずここまで。

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

パペマペウォッチ

プロフィール

竜羅

Author:竜羅
一応、龍騎竜羅(タツキリュウラ)個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。アリスソフト(ランス)で細々と活動しています。活動ジャンルに反して(?)アナログ描きです。
 本館サイト
COVEN
サイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ウェブカレ

最近のトラックバック

リンク集(バナーあり)

リンク集(バナーなし)

ブロとも一覧


■ ブログ名:CLT日記

ブロとも申請フォーム

FC2オンラインカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

