ブログ移転しました

アカシック・レコードbyCOVEN
http://coven.blog.shinobi.jp/

2011.11.5



近況です。

ほぼ1ヶ月間放置してしまいました…。
結局コミケ3日目の詳しいレポ書けてなくてすみません。

なんか9月あたりから気力や意欲が低下しています…。
趣味の面でも今までできてた事がことごとくできなくなってます…(汗)。
「食欲の秋」とか言いますが食欲もないです…。

しかしここのブログもゲームのブログも更新止まってるのに
ネトゲのブログはアホみたいに更新してるのが…。

なんと言いますか今「1つの事しかできない」状態な気がします。
それがたまたまネトゲだったという感じで。
そのネトゲですら今まで複数タイトルやってたのがほぼ1タイトルしかできてないのでプレイ時間はむしろ減ってると思われます。

なので決してネトゲやってる時間が増えたから他の事ができなくなったわけではないのですよ。
それ以外は本当にダラダラしているという感じで…(苦笑)。
まぁ流石に仕事にはちゃんと行ってるんですが。

しかし気力や意欲が低下してるのにあんまり危機感がないんですよ…。
前述の通りとりあえず仕事は行けてるし例えネトゲだけでもできてる事はできてるんで…。
過去にゲームすらやる気になれなかった時期もあったのでその時と比べるとそれでもかなりマシな方なんですよ。
あくまで比較の問題かもしれませんが。

季節の変わり目はたいてい体調崩すのでそのせいかもしれません。
ちょっとリフレとかマッサージとかそういうのに行ってこようかなぁ…(笑)。

なんかこんな内容の日記で申し訳ないです^^;

パペマペウォッチ

プロフィール

竜羅

Author:竜羅
一応、龍騎竜羅(タツキリュウラ)個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。アリスソフト(ランス)で細々と活動しています。活動ジャンルに反して(?)アナログ描きです。
 本館サイト
COVEN
サイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ウェブカレ

最近のトラックバック

リンク集(バナーあり)

リンク集(バナーなし)

ブロとも一覧


■ ブログ名:CLT日記

ブロとも申請フォーム

FC2オンラインカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

