ブログ移転しました

アカシック・レコードbyCOVEN
http://coven.blog.shinobi.jp/

2011.11.5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ申込完了しましたー

まだコミケ3日目レポ書いてませんが…(汗)。
先日冬コミのオンライン申込を完了させました。
いつも通りギャルゲー(アリスソフト・ランス)での申込です。

それから前々から「出る」と言っていたアリスの小部屋7ですが
諸事情で参加を見送りました…(泣)。
まぁその日に休みが取れなかったんですがw
その他にもどうも大阪まで行ってサークル参加する、という気力もないような…
といいますか…^^;
自分も年なので(苦笑)2か月連続でイベント参加で遠出、というのがきついのかもしれません(笑)。
せっかくの自ジャンルのイベントなので参加できないのは悲しいのですが。
なので遠くから応援する事にします(笑)。

ところで最近別ブログのオンラインゲームブログの更新頻度が逆に悲しくなってくる今日この頃です。
もう3つのブログの中で事実上メインと化してるじゃんか…(苦笑)。
本当はここがメインのはずなんですが…(汗)。
まとまりのないまま終わるww


追伸
「夏コミレポ・2日目編」記事への拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

夏コミレポ・2日目編

はい、夏コミのレポです。 自分は2、3日目の参加でした。
まずは一般参加の2日目のレポです。

前日は9時過ぎあたりに寝て当日は4時ころ起きて準備しましたww
でも自分の場合こうした方が調子いいんですよ、普段は全く実践できませんが。

そしてなんやかんやで会場に着いたのが8時ころだった様な気がします。
(既に記憶が薄れている…w)
並んでる間は暑かったですが昨年の事を思えばまだましでした^^;
それでも辛いのには変わりませんでしたが。

そしてDSのドラクエ9のすれ違い通信してました。
やはりすれ違いも入れ食い状態でした。
そしてみんなのメッセージもコミケ仕様なのが多かったですw
以下例文(但しうろおぼえ)w
「すいぶんほきゅうはわすれずに」
「あつい…です…」
「コミケがんばろうー」
「とうほうはこくほうです」
「ツンデレやクーデレがありますがぼくはヤンデレが好きです」


そして11時少し前あたりに入場できました。
サークルは西ホール(ゲーム系)にしか行かなかったですね。
主にドラクエ、電源不要系(TRPG)あたりを周りました。
しかし昔に比べると買う量減ったなぁ…(哀愁)。

そして東に用はなかったものの館内レストランに行くために東方面に行こうとしたら移動の人ごみがすごかったです^^;
それでもレストラン街は東の手前にあるのでまだましでしたが。
そして食欲もあったのでがっつりお昼を食べて会場を後にしました。
恐らく12~13時あたりだったかと。

そして埼玉のアパートに一旦戻りひとやすみひとやすみ。
そんでもってなんやかんやで9時ころに寝ました。
次回はサークル参加の3日目について書きますw

書いてみたもののあんまり内容がないようなレポになってしまったような…^^;
(ダジャレじゃないですよ?w)


追伸
「コミケ行ってきますよーw」「コミケ行ってきましたー」記事への拍手ありがとうございました。

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

コミケ行ってきましたー

とりあえずは報告まで。
お会いした皆さん、スペースに来てくれた皆さん、
サークルのお手伝いに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

詳しいレポはまた後ほど…^^;

以下、拍手コメント

more...

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

コミケ行ってきますよーw

と、言う訳で只今コミケの準備中~(汗)。

はい、夏コミですよ。コミケ76です。
開催は14~16日ですが自分は15、16日のみの参加です。
そして16日はサークル参加ですよw
忘れてなかったらランスⅥ・シィルのコスプレしてるかも(笑)。

明日はお昼頃まで仕事でなのでその後
15時頃発の鈍行を乗り継いで泊まり先のさいたま行きます。
特急はこの時期お金がかかるんだよ~(笑)。
但し帰りは体力面も考えてお金がかかっても特急にしますが^^;

結局体調があんまよくなかったりでうまくいかなかったので
個人誌は無料コピー本(準備号みたいなの)のみになりそうですが(汗)。
決してオンラインゲームをやり過ぎてたわけではありません(爆)。
でもゲームするよりもの描きする方が労力使うんですよ…orz
多分ゲームしてなくても結局原稿は描けなかったと思われます(苦笑)。
(言い訳ばっかですんません;)

でも体調が悪かったのは事実ですよ今頃になって良くなりましたが。
いや今も悪いままだったらもっと困りますが^^;

あ、でもゲスト参加した本の委託もさせていただきますので
というかそっちの方が完成度高いと思われますので是非!(笑)

それでは当日お会いする皆さんよろしくお願いします^^


追伸
「もうすぐ夏コミです。あと一歳老けました(笑)」「べびプリアバター第二弾」
各記事への拍手ありがとうございました。

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

もうすぐ夏コミです。あと一歳老けました(笑)

え~、夏コミですね。
もう人によってはオンラインゲームしかやってないように見える私ですが(苦笑)。
ちゃんと原稿もやってたんですよ…のはずだったんですが…、
しかしどうも体調が悪かったりなんだりでうまくいかなかったので
エウシュリー本はもとよりランス本も無料コピー本になりそうです^^;
「準備号」みたいな感じで。
でも委託させていただくロマ剣Ⅱ本とギネス企画試験本の方は
ちゃんと描けたのでよろしければそちらの方も^^

え~と、あとタイトル通り(?)今日誕生日でした。
お祝いのメールとかくださった方ありがとうございました。

それではよろしければコミケでお会いしましょう。

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

不毛な議論vol.5

お笑いのトークライブを見に行ってきました。

不毛な議論vol.5
2009年7月31日(金)
開演 19:30 / 開場 19:00
会場 渋谷公園通りシアターD

シアターDはキャパも100人くらいで座席も前はマットに靴脱いで座って、後ろの方は適当に(?)丸イスが並べてあるだけです(笑)。
そんなアンダーグラウンド系のライブですww

前日にチケットを紛失してどうしようかとも思いましたが
「余ってます」という親切な方にゆずっていただきました。
ありがとうございました。
そして初対面なのになれなれしくしてしまってすみませんでした^^;
同じライブに来てるってだけなのにまるで「前から友達でした」というような錯覚に陥ってましたすみません(汗)。

出演者は
南海キャンディーズ・山ちゃん
せきしろさん(放送作家、というかハリセンボン・箕輪はるかちゃんと熱愛報道された人)
R藤本(ベジータの物マネをする芸人)
BANGBANGBAN山本(フリーザの物マネする芸人)

シアターDはキャパも100人前後で
まぁ、いつも通り(?)面白いけど好きな事勝手にくっちゃべったりやらかしたりゆるくでグダグダな感じでしたねw
だが、それがいいww
このくらいのノリと規模でずっと続けてほしいですねww

以下、拍手コメントです。

more...

theme : 雑記
genre : お笑い

パペマペウォッチ

プロフィール

竜羅

Author:竜羅
一応、龍騎竜羅(タツキリュウラ)個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。アリスソフト(ランス)で細々と活動しています。活動ジャンルに反して(?)アナログ描きです。
 本館サイト
COVEN
サイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ウェブカレ

最近のトラックバック

リンク集(バナーあり)

リンク集(バナーなし)

ブロとも一覧


■ ブログ名:CLT日記

ブロとも申請フォーム

FC2オンラインカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。