ブログ移転しました

アカシック・レコードbyCOVEN
http://coven.blog.shinobi.jp/

2011.11.5



ドルパに向けて…?

はい、なんかしばらく気力切れで息を潜めてましたが(笑)
そろそろ復活…だと思います(←?w)

まず、ドルパについてですが。
イベント前だというのに想定外の出費があったので
当日は散財できなくなりましたーwwww

いや、ドルパそのものにはちゃんと行かれますし
何も買えないという程ではないのですよ^^;

でも元々今回のドルパは「がっつりイベント参加」と言うよりは
「オーナーとしては超初心者なのでドールの世界を勉強」
というようなつもりだったので。
限定品買う予定もないし色々見てまわるだけでも楽しいと思うしね^^

エスカレイヤーも連れて行こうと思ったのですがやめにします^^;
まだドールの扱いに慣れていない事もあるので。

それから別ホールでやる「ドリパ」の方にも行くので…。
エウシュリーさんとこが物販で出展するとか言うから…w
その上エウシュリーちゃんのコスプレしようとか思ってるので。
前々からやりたいとは思ってたのですがタイミングに恵まれなかったので
この機会にやるしかないと思ったのですよ。
なんか欲張りですんません^^;

とりあえず当日の予定はこんな風になるかと
エウシュリーのブース行く(ドリパ)→ドリパ見る→コスプレ(ドリパ)

エウシュリーのブースにはどのくらい並ぶのか分からんですが
早めに行った方がいいよね…^^;


以下、拍手コメントです。

more...


theme : ドール
genre : サブカル

他にもバナー作りたいとか思ってたり^^;

なんか3月4月と調子悪くてイラストもろくに描いてません…(苦笑)。
いや、それ以外にもいろいろ出来てないけど(汗)。
ところでタイトルの事ですが、これは前々から思ってた事です(笑)。

他にもバナー作りたいんですよ。
ブログ単体のバナーじゃなくてサイトバナーの別バージョンですが。
今は戦国ランス・シィルのバナー、つまりアリスソフトバナーのみです(笑)。
で、作りたいバナーは「べびプリ」と「エウシュリー」イラストのですw
エウはエウシュリーちゃんでべびプリは霙姉さんかな?
でも例によって(?)今はそれが作れるほど気力がないので^^;

なんかグダグダ日記ですんません(苦笑)。

あと15日の日記の続きを書きますw
気がついたら腹痛だけでなく胃痛も併発(?)してました(笑)。
お腹壊したから食べるのを控えたのですが逆に空腹で胃が荒れてしまったかと思われます…w
あと水分補給しようとして逆に水を飲み過ぎてしまったからかも…www
みんなも健康管理は気をつけようね~(苦笑)。


追伸
「微妙にお腹壊しました…^^;」記事への拍手ありがとうございました。

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

微妙にお腹壊しました…^^;

え~、タイトル通りです(苦笑)。
大したことはないのですが、原因を考えてみたら

少し出しっぱなしにしてた食べ物を食べたけど、どうやらそれが悪くなってた

暖かいと食べ物も常温では悪くなりやすくなってるので気をつけましょう(笑)。
…って単に私がだらしないだけですね(苦笑)。

3月は季節の変わり目で調子が悪くて、
4月は春の陽気のせいでやたらと眠くて、
その上お腹も壊しました(関係ないww)

なんかグダグダになってしまったので動画を紹介します(←??)
正に「プロの犯行」ですね!



以下、拍手コメント返信です

more...

theme : 雑記
genre : 日記

ドルパガイドブックが届きましたv

ドルパガイドブック1 ドルパガイドブック2
ガイドブック兼入場証とファイルDEバッグなるものが届きました。
初めてなので今から凄く楽しみなんですが、とても心配でもあります(汗)。

例えば「コミケ」なんかは地元とかの小さい同人誌即売会から入っていきましたが、ドール系イベントはそう言う風にもいかないので…^^;
はっきり言いますとドール超初心者の自分にはまだまだ分からない事だらけなんですよ(苦笑)。
でもディーラーさんのオリジナルグッズを色々見たいのでディーラーブースが中心になるかなぁ?

とりあえずは、ガイドブックをしっかりと読みたいと思います!w


追伸
「テンプレ変えてみました(*´∀`*)」記事への拍手ありがとうございました。

theme : ドール
genre : サブカル

テンプレ変えてみました(*´∀`*)

他にも書きたいことが色々あるんですが、なんか頭が働かないのでとりあえずは報告までw
(昨日の日記も参照w)

テンプレートを春らしいデザインに変えてみました。
でもテンプレの製作者サマは前のテンプレと同じですvv

でもそのままだとサイドバーのバナー画像が切れてしまうのでスタイルシートを少しいじりました。
微妙~にデザイン崩れてしまいましたが(;^ω^)

あ~、G`sマガジンの事とか今日買ったべびプリのノベライズの事とか色々書きたい事があるけどまた今度という事で…(;´∀`)

theme : テンプレート
genre : ブログ

春眠暁を覚えず…とは言うものの

最近異常なくらい眠いです…(´・ω・`)

仕事にはかろうじて行けてるのですが朝起きるのもかなり辛いです…。
休みの日なんか昼まで寝て、その上昼寝や夕寝までしても夜ちゃんと寝られます…( ´Д`)=3 ハァーッ

あと寝過ぎで若干頭痛がします…。
でも寝ないと体が持たないのも事実です…(ヽ´ω`)

ああ、眠い眠い(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

theme : ものっそい眠い
genre : 日記

ドルパとドリパに行こう計画(笑)

先日、DDdyエスカレイヤーでドールデビュー(?)した私ですが
ドールズ・パーティーにも行こうとしています^^;
とりあえずガイドブック兼入場証を予約せねば(;^ω^)

ところでドルパは東京ビッグサイト 東5・6ホールにて開催ですが
同日、東京ビッグサイト 西3・4ホールで開催されるドリパにも行こうと思ってます。
無謀ですか?(苦笑)
いや、だって好きなメーカーさんが出展するっていうから><
ドリパも多分ここしか行かないと思うし!

この辺は別ブログでも書きましたが^^;

ああ、色々な意味で大変なGWになるかも(;・∀・)
でも楽しみです(*´∀`*)

theme : ドール
genre : サブカル

パペマペウォッチ

プロフィール

竜羅

Author:竜羅
一応、龍騎竜羅(タツキリュウラ)個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。アリスソフト(ランス)で細々と活動しています。活動ジャンルに反して(?)アナログ描きです。
 本館サイト
COVEN
サイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ウェブカレ

最近のトラックバック

リンク集(バナーあり)

リンク集(バナーなし)

ブロとも一覧


■ ブログ名:CLT日記

ブロとも申請フォーム

FC2オンラインカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

