ブログ移転しました

アカシック・レコードbyCOVEN
http://coven.blog.shinobi.jp/

2011.11.5



冬コミ受かりました!!

本日届いたある一通のメールを紹介します。

Subject: <Circle.ms>当落情報検索コミックマーケット75 当落速報のお知らせ

サークル情報登録&当落情報検索システムをご利用頂きありがとうございます。
(中略)
◎貴サークルは、火曜日 東地区“R”ブロック-18b に配置されました。

詳しくは、コミックマーケット準備会さんから郵送される当落通知を参照してください。
(以下略)


…という訳で冬コミ受かりましたー!!
夏は落ちてしまいましたが、今回は頑張ります!

火曜日 東地区“R”ブロック-18b
でございます!

今回はオンライン申込み&当落情報検索システムに登録しておいたので初めてのメールで当落通知です(笑)。
しかし封書の当落通知が届かないと安心できないのは私だけ…?w

申込みの時も載せましたが、サークルカットはこちらです。
冬コミ用カット
予定通りにいけば新刊は戦国ランス(Ⅵネタも少しは描くと思われ)ギャグ本になります。
そしてカットには「エウシュリーも?」とか無謀な事も書いてますがww
あと最近よくネタにしてるからと言ってべびプリの本を出す予定はありませんw
(誰も訊いてません)

と、言う訳で当日はよろしくお願いします。
当たり前だけど原稿も描かなきゃ…^^;

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

ハガキ出してきましたー

昨日、例のべびプリ読者参加ハガキ10枚出してきましたw
それぞれ1~10のペアで選択肢は全部「C-こ」にしました。
これであのサービス選択肢なるものが編集部の壮大なひっかけだったとしても少なくともトレカは貰えます(笑)。
しかし郵便局に持っていったら局員さんに「こっちで切手貼って出します」に言われたけど大丈夫だよねぇ…?とか今回ばかりは心配になってしまう自分(苦笑)。

でも流石に10冊買うのはこれが最初で最後に…なればいいんですが(笑)。

流石に全部イラスト描くのは無理でした…^^;
てかイラストはまた不調のため1枚も描けませんでした…(汗)。
その代わり文字ネタは10枚それぞれに書きましたがw


theme : Baby Princess
genre : アニメ・コミック

自室のエンペラー…orz

相変わらず絵を描く気力もないので動画に逃げてみる…。
この前友達とカラオケに行ったのですが、そこで友人が歌ってた替え歌。
いや~、自分でも歌いたいね~(爆)。
ニコ動のやつをうpしてみる。

more...

theme : ニコニコ動画
genre : アニメ・コミック

ついに(笑)やってしまいましたww

もうクールポコ状態ですw
つまりやっちまったな!って事です(笑)。

10冊のG`sマガジン11月号w

もちろんべびプリの読者参加ハガキ目当てです!w
とりあえず、発売日あたりにいつも通り1冊は購入したのですが。
今回はサービス選択肢らしきものがあるし、付録も缶バッジでいつもより安いし(笑)、たとえサービス選択肢が引っ掛けで外れても(笑)少なくともオキテ1は正解なのでトレカはもらえるしw

しかし発売日からしばらく経ってたので本屋にはもうどっさり置いてなくて(笑)4件ほど周って9冊かき集めましたwwww

そしてその後はG`sから付録の缶バッジを全部抜き取り、元々用意していた今までのG`sの付録やらいらない食玩少しやらと一緒に万代書店に売りに行きました。
1冊だけ缶バッジが入ってなかったという事がありましたがめんどかったので店には文句言いに行きませんでした(爆)。
それはさておき一緒に売ったエロゲが2500円で売れたので合計2550円で売れました(笑)。

さて、ハガキ10枚書くのも時間かかりそうだな…(汗)。
全部イラスト描くかどうかは訊かないで下さい…^^;

theme : Baby Princess
genre : アニメ・コミック

表現の規制に対する反対署名にご協力ください

別ブログでも記事にしましたが、こちらでも記事にさせていただきます。

以下、追記を含めて折りたたみます。

more...

theme : 表現規制問題
genre : 政治・経済

期間限定でテンプレートを変更です

ハロウィンという事でテンプレートを変えて見ました。
カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)
が過ぎたら今までのテンプレートに戻す予定ですw
出典: 「ハロウィン」フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3

このテンプレを制作されたのはアンの小箱さんです。
今までお借りしてたコロポックルとラベンダーをモチーフにしたテンプレの制作者さまでもあります。
コロポックルの次は魔女さまに魅入られてしまいました(笑)。
かわいいけどちょっぴりダークな雰囲気もいいですね~vv
ここの管理人さんはフリー素材やさんサイトのアンの小箱も運営されているそうです。
とてもかわいらしい素材が置いてあるので見るだけでも楽しいですよv


ところで話は変わりますが、最近こっちのブログをろくに更新していませんでした…orz
相変わらずイラスト描きたくても描く気力は起きないし…(苦笑)。
いや、普通のテキストだけの日記もネタはあるのですが
例によって(?)なんか気力は低下してるし、書こうと思ってもうまくまとまらなかたりで(汗)。

…てか鬱っぽい日記でスミマセン(汗)。

でも他のゲームブログとネトゲブログも更新が少し滞ってたけど昨日あたりに更新できて、これも一応更新できたので大丈夫な気がしてきました(爆)。
まぁ、そういう事でこれからもよろしくお願いしますwwww
(こんなんで重ね重ねスミマセン…汗)


追伸
「G`sマガジン11月号」「予定は未定のお話ですがw」「イラストからアバターに逃げてみた(苦笑)」「コミケット準備会からの緊急のお知らせ!」
各記事への拍手ありがとうございました!

theme : 共有テンプレート
genre : ブログ

パペマペウォッチ

プロフィール

竜羅

Author:竜羅
一応、龍騎竜羅(タツキリュウラ)個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。アリスソフト(ランス)で細々と活動しています。活動ジャンルに反して(?)アナログ描きです。
 本館サイト
COVEN
サイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ウェブカレ

最近のトラックバック

リンク集(バナーあり)

リンク集(バナーなし)

ブロとも一覧


■ ブログ名:CLT日記

ブロとも申請フォーム

FC2オンラインカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

