ブログ移転しました

アカシック・レコードbyCOVEN
http://coven.blog.shinobi.jp/

2011.11.5



G`sマガジン11月号

べびプリ読者参加「真夏の肝試し編」は
もちろん、はずれたねぇ~!はずれたよぉ~!
(もう中学生の「ためになったねぇ~!ためになったよぉ~!」風に(爆)

ちなみに選択肢は
チーム10:観月&オレ
オキテ2:E ヒトダマに遭遇する
オキテ3:う 隠れ場所を探す

しかし正解は
オキテ2:J 迷子になる
オキテ3:け リタイヤして家に帰る

分かるわけねえー!!(笑)


しかし氷柱&吹雪の
I 必死に逃げてきてキミに抱きつく
お 替えの服を持って走る
は最も意味不明ですが…
2人がキャーキャー逃げてきたのを聞きつけた長男が
「水たまりに落ちて騒いでる」のと勘違いして着替えを持ってきて
それで我に返った氷柱に「何考えてるのよ!!この下僕!(怒)」
…みたいな感じでしょうか??(笑)


ところで今回は「運動会」ですが。
今更ですが(?)今月号はもう9冊買ってしまおうかw
サービス選択肢もあることだし
G`sも付録がカンバッジでいつもより安いし(笑)。

追伸
「予定は未定のお話ですがw」「現在絶賛気力低下中…orz」
各記事への拍手ありがとうございました。

theme : Baby Princess
genre : アニメ・コミック

予定は未定のお話ですがw

まだ「決定」ではないのですが、
新しいPCを買うかもしれませぬw

どうせなら将来を見据えてスペック高いのがいいなぁv
オンラインゲームはもちろんの事、
そう、『VOCALOID』が快適に使えるくらいの…www

ボーカロイドをいじってみるのが夢だったんです(笑)。
私はボーカロイドのキャラより「機能」にひかれてる感じですね~vv

…しかし
MEIKO
KAITO
初音ミク
鏡音リン・レン
のどれから手を出したらいいのやら…(笑)。

以上、
捕らぬ狸の皮算用
でした(苦笑)。


追伸
「8月11日」「コミケ用の服を買ってきました」「イラスト ニキニキ!ゲキレッド星花」
各記事への拍手ありがとうございました!

theme : パソコン購入
genre : コンピュータ

現在絶賛気力低下中…orz

もしかしたらトゥルー力が低下しているのかもしれんが…

とにかくやりたいことはあるのに気力が伴いません。
イラストも描きたい題材やネタはあるのですが消化しきれません…。
これでネタも何も思いつかなかったら諦めもつくのですが、
脳内にアイデアだけは浮かぶというある意味悲劇…。
これから先、やりたい事が消化しきれる日はくるのでしょうか…?
時間はあるはあるのですが気力が全く伴いません…。

ここ数日はものすごく眠かったです。
夜もちゃんと寝てるのにそれ以外も眠い。
朝もスッキリ起きられません…。

鬱日記でごめーんね!!(苦笑)


追伸
「イラストからアバターに逃げてみた(苦笑)」
双尾工房(トゥルー仕様)さまからの補足と拍手をいただきました。
ありがとうございました。

theme : 終焉
genre : 日記

イラストからアバターに逃げてみた(苦笑)

2週間ほど放置してしまいました…orz
イラスト描きたくてネタもあるのに描く気力が確保できない…。

なのでアバター遊びに逃げてみました(苦笑)。
でもアバターなので再現には限界がありますよー…

アバター製・長女
アバターな海晴
「お天気キャスター」ネタに走ってしまいましたw
しかしネコ使用のてるてる坊主はなんであるんだろう?w

アバターはCandybar Doll Maker 3てので作りました、
英文サイトだけどデザインしたのは韓国ぽい
…まあそれは置いといて。
海晴姉さん作った後、とっくの昔に新バージョンが出てたのに気づき
悔しいので続けて霙姉さんも作ってみました。

アバター製・次女 
アバターな霙
ちょっと凛々しすぎたかもしれません。灰色の翼はイメージ的に。
しかしネタに走ってしまいました…w
背景墓地なのにたい焼きと大福(?)のパーツがあったら使うしかないでしょうに…(笑)。
流石にどら焼きは見当たりませんでしたがw

そんでもってなんか問題があるのか本来ならgifアニメ(?)仕様なのですがなんか時がとまってしまいました(汗)。

でもこうなったら19人姉妹全員作るしかないかな?w


追伸
「コミケをエスペラントジャック!?(笑)」「コミケ2日目レポです。」
「冬コミ申込み完了しました。」「イラスト ニキニキ!ゲキレッド星花」
各記事への拍手ありがとうございました。
双尾工房(トゥルー仕様)さまに星花のイラストを補足させていただきました。
遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

theme : Baby Princess
genre : アニメ・コミック

イラスト ニキニキ!ゲキレッド星花

高みを目指して、学び、変わる!

はい、いきなり失礼しました(汗)。
予告通り(?)久しぶりにべびプリ絵うpです。
ゲキレッド星花
星花のイラスト自体初めてなのですがネタに走ってしまいましたw
カンフーつながりで獣拳戦隊ゲキレンジャーのコスプレさせました。
ゲキレッド・漢堂ジャンが変身前に着てる隊員ジャケットです。

ゲキイエローの方にしようかとも思いましたが
公式絵の服も赤で本人も男の子になりたい願望があるので
問題は全くありません!(笑)

「ニキニキ」の意味が分からない人はゲキレン公式サイト見て下さい(笑)。


追伸
「冬コミ申込み完了しました。」への拍手ありがとうございました。

theme : Baby Princess
genre : アニメ・コミック

やっと(?)G`s10月号のお話

発売当日には本屋に行けなかったので、
べびプリの読者参加の答えはネットのネタバレ書き込みで見ました…
ハズレでしたw

観月で「うちわ」にしたのですが、実際は「匂い袋」でした…。
そんでもって「うちわ」だったのは霙姉さんでした。

外れるのはある程度予想はしてたのですが(笑)
やっぱり少しへこむものです…。
しかし、実際G`s買ってきて記事を読むと
「次こそはがんばろう!」という立ち直りの早さww
トゥルー家族の長男って不思議なもんですね(笑)。

え~と、そういえば9月号の肝試しについてですが色々と余裕がなくて
フリースペースに文字ネタすら書けずに送ってしまいました…(泣)。
観月&オレのペアで出しました。
どのオキテにしたのかは…今は言えない(爆)。

あ、そうそう
色々な意味で余裕がなくてべびプリ絵もずっと描いてなかったのですが
次回あたりは描いてうpできればな~…とか思ってます。
脳内にネタはあるので。ネタだけは(苦笑)。
勿論、べびプリ以外のイラストもうpしていきたいとは思ってますが(汗)。


余談(笑)
ツ○ヤでG`s買うついでにこれ買いましたwwww
悲愴感(DVD付)悲愴感(DVD付)
(2008/08/27)
悲愴感

商品詳細を見る

読者参加ゲームにちっとも正解しない私も悲愴感(苦笑)



追伸
「今更コミケ三日目のおはなしw」への拍手ありがとうございました。

theme : Baby Princess
genre : アニメ・コミック

今更コミケ三日目のおはなしw

やっと3日目の記事書きます(苦笑)。

朝起きたら埼玉は小雨…。東京は降ってなかったようですが。
でも曇ってくれたおかげで
昨日とは打って変わって比較的快適なでした。
この日も前日と同じような天候だと思うと恐ろしいです…(滝汗)。

この日はもうのんびり行こうと思ってたのですが
荷造りや宅急便送ったりしないといけなかったので6時頃起床。

妹と一緒にプリキュア5見てたりもしたので(笑)
9時半ごろ発の電車に乗り10時過ぎに会場着。

先に言っておきますが、
この日もコスプレ衣装を持ってはきましたが
前日の疲れを引きずってたりで結局この日も中止(汗)。
後で家で撮ってもらって乗せようかな(笑)。
館内で戦国ランス・鈴女のコスプレイヤーさんを見かけたときは
「がんばれ~」と思いましたが(笑)。

11時頃入場できたような気がする。
そしてサークルスペースを周る。
少ししかチェックしてなかったので結構早く終った気がする。
知り合いのサークルさんに挨拶しに行ったりもしました。
この日はお世話になりました。

そして館内のレストラン街でうどんを食べました。

その後レストラン街からすぐに行かれるコスプレ広場にて
とあるマイミクさんと合流しました。
少しお話した程度でしたが、なんかもうこんな状態で
すみませんでした、といいますか…(汗)。

コスプレは「見てるだけ」でした(笑)。
でも見てるだけでも楽しいし写真撮る気力もなかったんだよ~(苦笑)。

「せんとくん」のコスプレしてる人がいたのにはウケましたw
殆ど通りすがりに見ただけでしたが、
その人は坊主頭で角をカチューシャかなんかで頭につけてたような。
コスプレ広場では結構人気者のようでした。
今更ですがせんとくんだけでも撮影すればよかったかも(笑)。


帰りはそのまま新宿へ行きあずさに乗って上諏訪に。
最初は行きと同様に鈍行で帰ろうかとも思ってましたが
疲れのあまり、早速仕事がある次の日
立ち直れなくなるかもしれない危険性があったので(苦笑)。
午後3時ちょうどのあずさで5時半頃に上諏訪に着きましたwww


ところで私は疲れたり緊張したりするとすぐ胃の調子が悪くなるのですが
帰ってから胃もたれと軽い胃痛でしばらく何も食べられませんでした
コミケ参加したからってここまで悪くなることはなかったのですが
今回は本当に身体に堪えたのかもしれません
これでコスプレなんかしてたら胃に穴が空いてたかもしれませんwww

終わりw


追伸
「冬コミ申込み完了しました。」への拍手ありがとうございました。

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

パペマペウォッチ

プロフィール

竜羅

Author:竜羅
一応、龍騎竜羅(タツキリュウラ)個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。アリスソフト(ランス)で細々と活動しています。活動ジャンルに反して(?)アナログ描きです。
 本館サイト
COVEN
サイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ウェブカレ

最近のトラックバック

リンク集(バナーあり)

リンク集(バナーなし)

ブロとも一覧


■ ブログ名:CLT日記

ブロとも申請フォーム

FC2オンラインカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

