ブログ移転しました

アカシック・レコードbyCOVEN
http://coven.blog.shinobi.jp/

2011.11.5



コミケカタログ買いました。

今回は店舗別(予約)特典で特に欲しいものがなかったので(笑)
県内のアニメイトで発売日に買いました。

ちょい気力切れでまだちゃんと見てないのですが。
あ、自分のカットはちゃんと確認しましたよw
あと表紙いいですねwやはり和服には狐耳ですよね~(笑)。

コミケ当日が楽しみですw
それまでが色々と大変なんですがねぇ^^;


追伸
「近況などなど」記事への拍手ありがとうございました。

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

同人作家カフェ??w

秋葉原にこんなお店ができたようでw

クリエイターズカフェ『秋葉原制作所』

うーむ、「同人誌制作喫茶」ってところでしょうか?
フリードリンクで軽食も販売されてて
機材や文房具なども完備及び販売されている模様。
コピー機もあるのは便利そうですね~。

まぁ、信濃の国にいる私の場合これだけのために
秋葉原に行く事はないのでしょうが(笑)。
個人的には同人誌の原稿やネームとかよりは
雑誌投稿のイラスト描きに使ってみたいという感じですね^^

そう言えばファミレスで何かしらのお絵描きはしたことないですね。
田舎だからすぐ近くにファミレスがないってのもあるんですが。

あ、「電撃G`sマガジン4月号その2」はまた今度書きます(苦笑)。

theme : 秋葉原
genre : アニメ・コミック

めぐりね~w

今更ですがネタにしてみようと思います^^;
巡音ルカ出ましたね~v

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKAVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
(2009/01/30)
Windows

商品詳細を見る

PCも新調したのでボーカロイドのソフトも欲しいのですが
買えたとしてもずっと先になりそうです…。

しかし最近気づいたのですが私ボカロはのオリジナル曲殆ど聴いてません…(汗)。
それこそ「みっくみくにしてあげる」くらいしかまともに聴いた事ないかも…。
なんといいますか、動画サイトにも沢山ありすぎて
どれから聴けばいいのか分からなくて結局聴いてないという感じです(苦笑)。
なので結局聴いてるのはカバー曲や替え歌みたいなのばかりです^^;
それ以外はブロ友さんが「この曲オススメです」とブログで紹介してたものくらいですね。

だから実際にボカロ購入してもカバー曲ばかり作りそうな予感が…。

なのでお気に入りのカバー曲をいくつか貼りますw

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

ウェブカレに登録してみましたv

ウェブカレはじめました。
簡単に言うとSNS要素もあるゲームというか
webでできる簡易乙女ゲーというところでしょうか?w

ブログパーツで使う事もできるので貼ってみました。
ブログペットと仲良くしてやってくださいw
最初は~ケルズの書~の方に貼ろうかとも思いましたが、あっちに設置すると重くなりそうなのでこっちにしました^^;

カレは綾川竜士にしました。最初は草間薫と迷いましたが。
しかも名称変更できるからって「狩野英孝」にした自分wwww
「ケンカが強い」という設定があるので佐田 正樹(バッドボーイズ)にしようかとも思いましたがw
ホームはこちらなのでよろしければ見てやってくださいw

あとプロペタという機能もあります。
SNSのコミュニティにあたると思いますが、
これは殆ど主張用だけで掲示板とかの機能はないですね。
なので自分でも早速べびプリエウシュリーTRPGのプロペタつくりましたw
普通のコミュニティよりは手軽にできますね~。

しかしギャルゲも好きな私としては「ウェブカノ」も希望…(笑)。

theme : ウェブカレ
genre : ゲーム

自室のエンペラー…orz

相変わらず絵を描く気力もないので動画に逃げてみる…。
この前友達とカラオケに行ったのですが、そこで友人が歌ってた替え歌。
いや~、自分でも歌いたいね~(爆)。
ニコ動のやつをうpしてみる。

more...

theme : ニコニコ動画
genre : アニメ・コミック

パペマペウォッチ

プロフィール

竜羅

Author:竜羅
一応、龍騎竜羅(タツキリュウラ)個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。アリスソフト(ランス)で細々と活動しています。活動ジャンルに反して(?)アナログ描きです。
 本館サイト
COVEN
サイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ウェブカレ

最近のトラックバック

リンク集(バナーあり)

リンク集(バナーなし)

ブロとも一覧


■ ブログ名:CLT日記

ブロとも申請フォーム

FC2オンラインカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

