ブログ移転しました

アカシック・レコードbyCOVEN
http://coven.blog.shinobi.jp/

2011.11.5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミレポ・2日目編

はい、夏コミのレポです。 自分は2、3日目の参加でした。
まずは一般参加の2日目のレポです。

前日は9時過ぎあたりに寝て当日は4時ころ起きて準備しましたww
でも自分の場合こうした方が調子いいんですよ、普段は全く実践できませんが。

そしてなんやかんやで会場に着いたのが8時ころだった様な気がします。
(既に記憶が薄れている…w)
並んでる間は暑かったですが昨年の事を思えばまだましでした^^;
それでも辛いのには変わりませんでしたが。

そしてDSのドラクエ9のすれ違い通信してました。
やはりすれ違いも入れ食い状態でした。
そしてみんなのメッセージもコミケ仕様なのが多かったですw
以下例文(但しうろおぼえ)w
「すいぶんほきゅうはわすれずに」
「あつい…です…」
「コミケがんばろうー」
「とうほうはこくほうです」
「ツンデレやクーデレがありますがぼくはヤンデレが好きです」


そして11時少し前あたりに入場できました。
サークルは西ホール(ゲーム系)にしか行かなかったですね。
主にドラクエ、電源不要系(TRPG)あたりを周りました。
しかし昔に比べると買う量減ったなぁ…(哀愁)。

そして東に用はなかったものの館内レストランに行くために東方面に行こうとしたら移動の人ごみがすごかったです^^;
それでもレストラン街は東の手前にあるのでまだましでしたが。
そして食欲もあったのでがっつりお昼を食べて会場を後にしました。
恐らく12~13時あたりだったかと。

そして埼玉のアパートに一旦戻りひとやすみひとやすみ。
そんでもってなんやかんやで9時ころに寝ました。
次回はサークル参加の3日目について書きますw

書いてみたもののあんまり内容がないようなレポになってしまったような…^^;
(ダジャレじゃないですよ?w)


追伸
「コミケ行ってきますよーw」「コミケ行ってきましたー」記事への拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

5/5 DreamPaetyレポ

はい、ドリパとドルパに行ってきましたが、
まずはドリパのレポから

開場後はエウシュリーのブースへ。
並びましたが10分くらいで買えました。
テレカセットと絵馬セット買いました。
姫狩りテレカセット 絵馬セット
テレカ類はあまり買わないのですがこのイラストはかなりいいと思いましたw
絵馬セットは前に出たものなんですが、
なんやかんやで買ってなかったのでこの機会に買いました(笑)。
抱き枕カバーはお金と使い道がなかったのでスルー(苦笑)。

5pdも出展してたので王立アフィリア魔法学院から誕生した
ユニットのアフィリア・サーガ・イーストのイベント及び
アフィリア世界を舞台にしたゲームアイテムゲッターの宣伝もしてました。

というかこの『アイテムゲッター』TVCM版はFUJIWARAが出てるんですよねw

この映像も流れてたのである意味場違いな気もしないでもなかったですがww
だが、それがいい(笑)。

その後一旦ドルパの方に行きました。
これは後で書きます。

そしてドルパでの用をすませてコスプレするためにドリパに戻る。
しかし雨が降ってきたせいで湿気がきつかったです…。
なのでコスプレ衣装に着替えた頃にはかなりボンヤリしてたといいますか
脳がちゃんと働いてなかったといいますか…^^;
別所でお世話になってる知人の方に会ったりもしましたが、
ちゃんと会話ができてたのか怪しいです…(苦笑)。
なんかすみませんでした…(汗)。

とりあえずメイド天使エウシュリーちゃんのコスプレ写真です…。
エウシュリーちゃんその1 エウシュリーちゃんその2
なんか色々とダレててすんません…(汗)。
一応、エウシュリーブースの前で撮りました。
撮影してくださった方ありがとうござました。

そして他の方のコスプレ写真を撮る元気もなく
しばらくウロウロして(?)着替えて帰りました(苦笑)。
あ、シンケンオーのコスプレ(というか着ぐるみ?w)してる方がいたので
それだけでも撮ってくればよかったとやや後悔^^;



次回はドルパ編です。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

ドリパとドルパに行ってきました。

とりあえず、楽しかったけど疲れましたー…^^;
詳しいレポはまた後ほど書きます。
もう3日程経ってますがまだ「ブログを書く」という大勢になれないのですよ(苦笑)。

お会いした方々、ありがとうございました。
そして懺悔(苦笑)。
コスプレ衣装制作にかまけていてPCのメールチェックを忘れており
「2名」の方から「メール届いてましたか?」と言われました…(苦笑)。

すみません、一度に2つの事ができない奴なんです…(汗)。


追伸
「ドルパに向けて…?」記事への拍手ありがとうございました。

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

オフ会レポ

この日はコミケ2日目でしたが有明には行かずに秋葉原へ。

「ラテール」の内輪ギルド【(「・ω・ )「?】のオフ会でした。
私のキャラでは「インディール」が所属しています。
ラテールについては別ブログ参照です。

以下、折りたたみます。

more...

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

コミケ1日目参加レポ

この日は一般参加でしたが簡単にレポを。

え~、ワタクシ前々からドールというものが気になってはおりましたが、
手を出すタイミングを失っていました。
しかし遂に手を出してしまいましたwww

DDdyエスカレイヤー

あくまで先行受注なのでまだ手元にはないのですが^^;
軍資金の関係で高円寺沙由香逆変身セットは見送りましたが(苦笑)。
しかしもっと小さめのドール、もしくはアゾンあたりから手を出そうと思ってたのにいきなりドルフィードリームで大丈夫なのか自分…^^;

同人サークルよりも真っ先にボークスさんに並びました。
いや、コミケ中は全受注なので最後に行っても全く問題なかったと思われるのですが、大金持ったまま会場をウロウロしたくなかったので…。
所詮チキンなんです…orz
結局1時間以上並んだ気はしますが無事に受注できました^^
あと前に並んでた人から「A3のフィギュアを友達の分も買いたいのですが一人○個までなので代わりに買ってくれませんか」と頼まれました。
私みたいな奴でも役に立って良かったですw

その後はサークルを周りました。
ゲームやさんじげん系(笑)を周りましたw
ボークス並んでたせいで売り切れてたスペースも目立ちましたが^^;
ほとんどコミケでしか会えない友人のスペースにも立ち寄りました。

この日お会いした皆さんありがとうございました!


追伸
「あけましておめでとうございます。」記事への拍手ありがとうございました。

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

パペマペウォッチ

プロフィール

竜羅

Author:竜羅
一応、龍騎竜羅(タツキリュウラ)個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。アリスソフト(ランス)で細々と活動しています。活動ジャンルに反して(?)アナログ描きです。
 本館サイト
COVEN
サイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ウェブカレ

最近のトラックバック

リンク集(バナーあり)

リンク集(バナーなし)

ブロとも一覧


■ ブログ名:CLT日記

ブロとも申請フォーム

FC2オンラインカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。